無理です;;

@korosan510

第1話

ラルカ

私の名はラルカ。

姓はまだない・・・


というか、姓という概念がないみたい。

そして、種類が違う人達がいます。

人種じゃなくて種類。

主に魔族と人間。


何故、人種じゃなくて種類かというと、

人間と魔族では食べるものが違うから。


あっさりネタばらしすると、人間は日本と一緒。

魔族は、人間。


人種(魔種って言うのかな?)によって

肉だったり、生血だったら、感情だったり違うけど、

一貫して人間を捕食してることに変わりはない。





そして、私は魔族に転生しちゃった

日本の社会人女性。



そして、はじまる種類を越えた恋。

捕食する側と、捕食される側の純愛ラブロマンスに、

なると良いなぁ。


彼のためにも。





だって、美味しそうなんだもん!!

でも、うっかり食べちゃったら、ゴメン。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無理です;; @korosan510

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ