応援コメント

第三十四話:約定の証」への応援コメント

  • まさかこのままなわけはない……!と思いながらも、めちゃくちゃドキドキしてしまいました。ケンタくんきたぁーー!!!と思ったら頭白さまでしたけど(笑)、話の流れ的にもそのほうが自然だし、筋を通してくれる頭白さまにほっとひと安心もしました。
    それにしても玄蕃が本気で気持ち悪すぎて、心底ゾワッとしました(※褒めてる)

    作者からの返信

    お褒めにあずかり光栄の極みです。
    彼は筋金入りの「悪役」ですからね。
    ゲスければゲスいほど、やられた時の爽快感が増します。
    昨今の作品だと、意外といないように思います>筋金入りの「悪役」

  • ありがとう、頭白さま。
    本当に、ありがとう(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    絶妙なタイミングでゲスからヒロインを助けるのは、ある意味、主人公特権です。
    このシーンはつまり、そういうことの表現だったりもします。