応援コメント

第十八話:仏前の立ち会い」への応援コメント

  • 嗚呼、遂にラリアットが炸裂致しましたか。
    プロレスとは受け。この時代にその美学を、古橋に何処までも貫いて頂きたい所存です。

    作者からの返信

    そう、美学! 美学なんですよ、プロレスも、そして漢も!

  • お盆の最中は読めませんでしたが、
    基本、仕事が終わってから一話か二話読むのが完全に日課になっております。
    遠藤さんも力説していましたが、本当にこの物語大好きです。
    この鬼気迫る感じ、揺るがぬ信念。その愚直な生き方で人々を魅了する様。
    紹介文を読んで絶対ハマるな……と思いましたが、本当にそうなりました。
    手に汗握る文章といい、悪を挫く新年の持ち主たちといい。
    最高ですね。

    作者からの返信

    遠藤さんには、本当にいい紹介文をいただきました。
    話の筋は、ごく真っ当な王道展開なんですけど、やはり王道に勝る展開はなし、といったところでしょうか。