応援コメント

第十四話:みだらし団子と膝枕」への応援コメント

  • 葵の奥ゆかしさが愛おしいです。
    さらりと『ケンタの嫁になりたいです』って言ってるのに気付かないケンタさん。
    その鈍感さが愛おしいです。
    なんですかね、この二人。
    この二人を出逢わせた大天狗様に拍手を送りたいです。

    作者からの返信

    なろうで連載していた時、「男に都合のいい女を書くな!」なんて感想が来るかもって内心冷や冷やしてたキャラでした>葵
    でも思った以上に女性人気がありまして、ほっと胸をなでおろした記憶があります。
    もともとアンチハーレムな人間なんで、ひとつのつがいをきっちり書き込んでみたつもりです。
    気に入っていただけたようでうれしいです。