応援コメント

第五話:木刀vs筋肉」への応援コメント

  • 迫力のある対決シーンですね。プロレスと剣術、本当に目の前で展開されているようでした。

    作者からの返信

    このシーンは書いてる時、かなり力が入ってたと記憶しております。

  • 小橋さん……。いやいや、古橋さんならやってくれると思っていました!

    作者からの返信

    夢を背負ったプロレスラーは、リアルに負けてはいかんのです!

  • 遠藤さんが大絶賛していて、そう言うのは私も好きだなぁ♪
    と思いながら読んでいましたが、読んでいましたが!
    ケンタさんカッコいいです。
    手に汗握るこの稽古シーン。
    素晴らしいです!

    作者からの返信

    戦いとは、ただ勝てばいいというものではない。
    それを哲学として書きました。
    高評価、ありがとうございます!

  • 夢を守るために現実に負けてはならない……。現実から逃げない……。
    かっこよすぎて震えます。魂のバイブレーションです!ブルブルブル!!!

    作者からの返信

    「漢」とは、そういう生き物なのです!