応援コメント

花咲公園」への応援コメント

  • 恐ろしい公園ですね。それで人がいなかったんだ……。

    作者からの返信

     そうなんですよ。そんな怪しげなところ、誰も近寄りたがらないですよね。

  • ん?(´⊙ω⊙`) 事件が何やら意味深な?
    神隠し かな? まだタイトルの意味が見えずヤキモキしつつ物語を追ってます。

    ※自作が佳境で遅くなりました。
    でも面白くなったところで★だけ置いて行きますね😊 最後まで読みたいです(^∇^)

    作者からの返信

     みりかさん、ありがとうございます(^ー^)
     
     面白いと言っていただけて嬉しいです❤(ӦvӦ。)!
     おかしな事件の意味するところはなんでしょう?

  • 突然の怖い大事件が
    Σ(゚д゚lll)
    違う意味でのドキドキが…どうなるのかな〜とドキドキしながら、読み進めて行きますっ

    作者からの返信

     あり得ない事件ですよねー。怖い!

  • いろんなドキドキが混在してますますおもしろくなってきた♪

    作者からの返信

     きゅんとちょっと違う?(笑)