応援コメント

第4話 ちびおばさん(元)はゴネてみた。」への応援コメント

  • フィナたんに虫がついたらウィルフレドがヴィクトルに乗って乗り込んで来そう…
    ヴィア、モテモテじゃね?ナルド君とウルニウスさん、ピャーッ、どっちもカッコいいじゃないですかー!

    (飛ぶもこもこ屋(笑))

    作者からの返信

     さすがリカルドさんのお孫さん、ヴィクトルさんに乗ってるのですね(*´艸`*)

     黒リスはウィル君一筋ですのでご安心くださいヽ(=´▽`=)ノ

     ヴィアラティアちゃんはナルドの牽制があっても高位貴族の令嬢でも実は気がついてないだけで大モテですヽ(=´▽`=)ノウルニウスなんて気づいてもらえてなかったし(笑)

     飛ぶもこもこ屋、おすすめは羊の抱きまくらです(笑)傭兵のパンチつき(^_^;)

     読んでいただきありがとうございますm(_ _)m