放送順に観るか、円盤で時系列順に観るか

ご自身のサイトで連載中のものをリアルタイムで読んでいました。カクヨムへの投稿にさいして時系列順に再編集されています。なっち視点の本編と番外編各種が時系列になっています。結果、話のつながりはわかりやすくなっています。一度読んでいるにもかかわらずまた違った印象を受けましたので既読の方も今一度読んでみてもいいかもしれません。

他の皆様のレビューにあるとおり、この作者さん、他のWeb小説とは文章の安定度が別物で書き慣れている印象。言葉のチョイスもなかなか。

今、読み返すとマンガ家の川原泉の作品へのオマージュが随所にちりばめられていますね。それ以外にもいろいろネタが仕込まれている気がしないでもないですが。