応援コメント

その5 本当のスタート」への応援コメント

  • 誤字報告です。誤っていた→謝っていたです

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    時間があるときに修正しておきます。


  • 編集済

    あれ……?一番上から二行目の『聖隷』の【れい】ってこれじゃなかった気がします。???

    作者からの返信

    あ、本当ですね。
    すみません。さっそく直しておきました。
    それにしてもひどい誤字だ……。

  • 那智くんと司先輩の結婚式のシーン見たい!
    一夜と円先輩の関係の進展も気になるw

    作者からの返信

    それはまたハードルが高い(笑
    一夜と円先輩も、まぁ、それなりのゴールに着地するようですよ?

  • I'll have sherbet!からのファンです!
    やっぱり、九曜さんの書かれるラブコメは最高ですね!
    できれば、I'll have sherbet!の「simple life」も読みたいです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ラブコメはわたしの主戦場、ライフワークですからね。
    『司先輩と、ひとつ屋根の下』の続きも書いたことだし、機会があれば『佐伯さんと、廻る学園』の続きも書きたいと思います。

  • 那智君のことになると若干?ポンコツになる先輩が可愛いです。
    あと一夜君が相変わらずでなんか安心しました(*´ω`*)

    作者からの返信

    確かにちょっと周りが見えなくなって、微妙にポンツですね(笑
    一夜は、触らぬ神に祟りなし、面倒ごとはご免だぜ、なやつなのでー。

  • 成る程。こんな感じでバラしましたか。これはこれで良いかも知れませんね。円先輩あたりが乗り込んできそうで想像が捗ります(^^)。

    作者からの返信

    できるだけ愉快な方向へ進めるかたちでー(笑
    今のところ二人劇なので、今度書くときはそろそろ円先輩も登場させようかな?