応援コメント

5.」への応援コメント

  • この作品も他の作品も好きな1ファンとして進言させていただきたいんですが、
    ネオ那智だけ、ネオ那智だけはシャレにならないのでやめていただければと…。

    言葉遊びとかちりばめてある知識とか非常に面白いんですが、この言葉遊びだけはスルーできませんでした。
    出過ぎた真似かもしれませんが、考慮いただければと思います。

    作者からの返信

    ご指摘の文章ですが、これはもう何年も前に書いたものですが、今まで同様の指摘・批判はありませんでした。
    皆さま、遊びを正しく遊びと捉えてくれているのだと思います。
    大変申し訳ありませんが、現状ひとりの読者の気持ちのために文章を修正するつもりはありません。
    どうしても看過できないようであれば、この作品自体を見なかったことにしていただければと思います。

  • 自覚したら進め〜
    自分の好きな人は誰でしょう (っ'-')╮=͟͟͞♡

    作者からの返信

    ちゃんと進みましたがね(笑
    瞬発力は高いのですよ。

  • あの、仕様ならごめんなさい
    はかあな掘ったではなく、ぼけつを掘るの間違えだと思ったんですけど…

    作者からの返信

    なっちはわざと言っています。
    すみません。作者のわたしがそのことを読者に伝える努力を怠りました。