応援コメント

if End 2 もしもケンジが聖職者になることを了承したら…」への応援コメント

  • 続きを気長に待ってます!

  • 更新お待ちしております。

  • 良かった〜結婚出来て〜(TT)

  • 続きをずっと待っています。

  • 先生、そろそろ続きが読みたいです。

  • そういえば前回はEnd表記がありましたね。

  • ENDがついてない、ということはコレの続きがまだありますか?

  • 大抵の読書はサラちゃんが幸せにならないと納得せんじゃろ。

  • ifルートだと軒並みサラと所帯を持つのがついてくるんだなとw
    逆に正規ルートは…大変そうですね

  • 教会がまた一つ大きくなりそうな(○´∀`○)

  •  更新お疲れ様です。
     苦労を共にしたサラちゃんに最高の年貢納めがきました。
     良かったね。サラちゃん。

  • 応援してます。本も買いました。面白く読ませてもらいました。

  • 窓際は植えられない。

  • 末永く爆発しろ