応援コメント

第625話 避難訓練」への応援コメント

  • これは気まぐれに伸びる枝葉によって天地方向より横に広がる物語ですね。
    文章もうまいし、問題の解決方法も実践的で見事なんだけど、話は前に進まない。
    そもそも冒険者を助けるのが目的で、その手段として「靴」を作ったわけなんだけど、どんどん脇に逸れる。ある時点でまた元に戻ろうとするんだけど、どれが元だか分からなくなってしまう。開拓者の靴、代官や水車や印刷事業の合間に冒険者ギルドのサポート事業に少し戻ったところで、新たな動乱の時代を見据えた工房の自衛。
    も少なくなってきた少なくなってきた(といっても150話ほどあるか)けど、収束に向かうとは思えない。
    魅力的なんだけど、ストレスの溜まる物語ですね。