応援コメント

第24話「未来へ、抗え!」」への応援コメント

  • 倒した!やった!!!!

    作者からの返信

    勝った!第一部・完!実は、統矢が使ってる大剣は借り物というか…まあ、ずっと自分のものにしちゃってるんですが。これは更紗れんふぁが謎のPMRで次元転移してきたとき、その機体が装備してた両手剣です。デカい単分子結晶の剣なんですが、実は統矢たち西暦2098年の科学技術では、この大きさの単分子結晶は作れません。ラスカの改型四号機が持ってる大型ナイフが、作れる限界の大きさですね。それ以上の大きさとなると、現状の技術では精製不可能…つまり、オーパーツでして、なんでそれをれんふぁが持ってきたかも、今後明らかになります。

  • 文字通りのジャイアントキリング!

    作者からの返信

    ありがとうございます!モチーフとなったマジ◯ガーZは18m、決して大きいスーパーロボットではないんですけどね。でも、7m前後のパンツァー・モータロイドで戦うと、とても強大な脅威です。そういう雰囲気が伝わってたなら、それはとても嬉しいですね♪今の連載中のリレイジZweiでも、セラフ級はもりもり暴れてるので…もしよければ是非、よんでみてくださいね~