応援コメント

別れの酒宴」への応援コメント

  • ルークが、豪快なのが清々しくて。そしてダリウスですね!
    この後の展開もどうなるのか、楽しみです!

    作者からの返信

    最初の頃に比べて、ルークは一皮剥けましたよね。
    なんとなく、いい方向に変わったよなぁと想ったりしています。

    さて、ダリウス。こいつは難儀しそうな相手ですが、どうなりますやら。ご期待ください!

  • これで、イスマイーラの件は解決!

    …と言いたいところですが、ダリウスの方がもっと癖がありそうですね。

    そして何を着ても美人なアズライト

    作者からの返信

    イスマイーラの件は、これにて一旦幕引きとなります。今後彼がどうなるのか。それはまた別のお話にて。
    無事に氏族を解放して、カムールに戻ってきてくれたらいいですよね!

    そしてダリウス。こいつは曲者だぁ……大丈夫か、ルーク!

    何を着ても似合ってしまうアズライトは罪な子です。(笑)