応援コメント

失われていた記憶」への応援コメント

  • これがお姉さんとの真実?
    ある程度、想像していたけど、現実はそれ以上と言うか。え? え?

    作者からの返信

    ここの話は、微妙に鉄の翼SS第二話「義姉と義弟」と若干リンクしています。
    皇主になりたくないと言っていたイダーフが、儀式の後に次期皇主としての自覚を持ちだしたのは聖域に踏み込んでから。
    イダーフとは反対に、歴史ある国と遺産を持つ国の皇女としてのプライドを持っていたイブティサームは、シャリーアから生まれてこなかったため儀式を受けることが出来ませんでした。
    そこに芽生える感情は、結構どす黒いです。
    でも義弟のルークに対する憐憫もあって。内心ぐっちゃぐちゃ。その中で手を結んだのが「彼」だったのです。
    この辺は、追々また明らかになってくと思います。

    編集済