応援コメント

蛇の海原」への応援コメント

  • 戦いの緊迫感がありながら、

    流れるような文は、いつも丁寧で、
    物語を、乱暴なだけの戦いではなく、
    品のあるファンタジーの気配に包んでいるように思います。

    この仕掛け、とてもかっこいいものですね*

    糸と、あぶり出される蛇。

    激しさとファンタジックな光景に、ドキドキします。

    蛇に侵食された、失われた人間の姿、恐ろしいものですね。

    タウルの問いかけ、
    イスマイーラは、どうするでしょうか・・。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    かなり大規模な仕掛けです。元がそれなりの量の蛇なので、仕掛けも大仕掛けにしないと炙りだせなかったのです。そして、炙り出した上で、取りつかれた人たちへ自主的に蛇を取り去ってもらうよう計らっている。アズライト一人ではもう、対処できないほどの蛇がいたんですね。オアシスと人々に群がる蛇。それを想像すると、恐ろしい!(笑)

    タウルの問いかけ、イスマイーラの返答はいかに!

    編集済