応援コメント

File:4 ≪ブルーマーク≫」への応援コメント

  • 一ページで起承転結になっている書き方をする人は沢山いるが、このように予想外の展開となる分け方は凄いなと思う。前のページで、シリアスな展開になるのではないかと思っていたら、予想外で驚く。
    そして、ここで主人公と共に分かって来ること。確かに、謎のままではあったが、そこにばかり注目させない物語の流れも素晴らしいと思う。
    近未来を感じさせる部分にも心が躍ってしまった。まずます面白くなりそうだと感じた。捜査自体にこんなに面白さを感じることがあるのだと、驚いてしまった。
    ハイテクと本格ミステリーの融合。たまりません。
    (時代は確かに進歩してはいますが、海外ドラマに比べると日本のドラマはまだまだと感じる部分もありますしね)