応援コメント

第68話 エクストラ・レポート」への応援コメント

  • 追う側と追われる側が複雑に交錯するラストシーン。こういうどんでん返しが待っていようとは!

    作者からの返信

    ご読了ありがとうございました^^

    なかなかこのサイズの長編を続けて読まれるのも簡単なことじゃないと思いますので、本当に感謝しております。

    エクストラ・レポートは、本編中で放置されたままになっていた「彼」があまりにも不憫だったので生まれたエピソードでした。まあ最終的にはさらなるダメージがありましたがw

  • 読了しました^^
    いやはや。こういう展開とはっ!
    さすが。思いっきりヤラれましたあああ^^

    作者からの返信

    ご読了ありがとうございました~^^

    長かったでしょう(汗

    ほぼこの入れ替わりネタがやりたかっただけの作品でしたw

    いまさらネタバレになりますが、PMCアヴィロードのメンバーの名前ははビートルズがモデルとなっており、ピートとサトクリフというのは、いずれも「五番目のビートルズ」と呼ばれたメジャーデビュー前にバンドからリタイアした人たちの名前です(ぁ