• ラブコメ
  • 恋愛

タイムリープするラブコメに絡んでいくつか近況報告

こんばんは。じゅうぜんです。


まずお礼です。

私の作品、『10年前にタイムリープして幼馴染のお嬢様を助けたら許嫁になりました~素直クールな彼女は構ってもらいたそうにこっちを見ている~』をお読みいただいている皆さま、ありがとうございます。

運なんかもあるのでしょうが、ジャンル別ランキングで週間2位まで取ることができました。思わず伸びてびっくりしつつ、でもちゃんと嬉しいです。


更新について。

4月は週一で更新くらいになるかなと思います。
5月は未定ですが、もう少し早く更新はしたいと思っています。
初めての長編というのもあるので、少なくとも一区切りつくあたりまでは書きたいです。
頑張ります。


ちなみに、新人賞にむけて別の作品を書いている、みたいな話をあとがきで少ししました。

新人賞は集英社のものになります。集英社ライトノベル新人賞にはいくつか部門があるのですが、その中のIP小説部門というものです。冒頭20枚以内(短い!)を書いて提出する、というちょっと珍しい新人賞です。4/25締切なので、もしかしたら筆の早い方は今からでも間に合うかもしれません。
(私もけっこう突発的に書こうと思い立って書いています)


そんな感じです。
あと近況と言うと、親知らずを抜いたくらいです。痛い。


色々終わったら次はファンタジー書きたいなと思いつつ過ごしています。

よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する