• 二次創作
  • 異世界ファンタジー

メイド更新しました。

今朝『こうして坊ちゃまはメイドに送り出される』最新話更新しました。

3か月ぶりの更新になってしまいました。


その間はアプリゲームにハマってたり、他のカクヨム作品やなろう作品にハマったり、アニメ化が決まったりゅうおうのおしごと!に今更ハマってました。

アプリゲームは主にららマジとダンメモをプレイしています。

ららマジはとにかくストーリーが良く、そのメインストーリーがフルボイスで、
僕の好きな声優さんが3人も出てること(紗彩ちゃん、結菜先輩、茜ちゃん、の中の人)
それから横スクロールアクションなので、馴染みやすかった。

ダンメモはアニメが元々好きなのと、リューさんと千草の声優さんが好きなので始めました。
こちらはキャラクターストーリーも含めてフルボイスなので、そこがいいですね。
フルボイス大事!(声優ファン)


カクヨムでは『始まりの魔法使い』『勇者召喚が似合わない僕らのクラス』
『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』
など上位の作品を中心に読みました。

どれも上位に来るのが納得の面白さでした。
特に始まりの魔法使いと慎重勇者では途中ボロ泣きしました。


なろうの作品は瀬戸メグルさんの復讐スキル、隠しダンジョン
六志麻あささんの『絶対にダメージを受けないスキルをもらったので、冒険者として無双してみた』
弧滓 歩之雄さんの孤児院出の魔法騎士
などなど、
ファンタジーバトル中心に読みました。
今のところ復讐スキルと魔法騎士が特に面白かったですが、
どの作品もまだ序盤なので、これから更に面白くなりそうです。



りゅうおうのおしごと!は今更言うまでもないかもしれませんが、
本当に熱い作品で、こちらも涙腺がヤバかったです。



とまあ、こうして色々読んだわけですが、僕が今書いてるメイドには熱い場面はもちろんのこと、泣く場面なんて一切ありません(笑)

ひたすら笑わすことだけを考えてるので、頭を空っぽにして読んでもらえると嬉しいです。

それでは

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する