• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

🍂『更新遅れてます』のお知らせ🍂

こんにちは、千賀です。

いつも私の作品を読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます。
☆や♡を頂く度に頑張らねばと思っております。


どの作品も更新が遅くなってね? っと思っている皆様、本当に申し訳ありません。
Twitterには書いたのですが、自分でも自覚がないまま妊婦になっておりました。

毎日の執筆や更新が楽しく、行動制限も緩和されて食事や温泉を楽しみ、趣味を満喫し過ぎていたせいで生理が来ないことに全く気付いておらず(おいおい)。

盆明けに吐き気や怠さを感じていたのですが、これはきっと長期休暇後に必ずかかる病(五月病的な)と慢性的な仕事に行きたくない病(社会人になりすぐ発症)、集団の中での生活が苦痛に感じる病(保育園の時から)を同時に発症しているんだなと思い全く気付きませんでした(笑)

妊娠の可能性を考えないまましばらく過ごしていましたが流石におかしいと思い、病院に行ったら妊婦になってました。

筆を折るということはしませんが、今は体調が優れない日が多く、以前のように毎日投稿するのが難しくなると思います。

『天使の生まれ変わり』と『ミスティア』は一週間に一話は更新するつもりなので、どうか皆様見捨てないで下さいませ(懇願)

他の作品も筆は折っていないのでどうか気長にお待ちください!!

毎日のように更新を待っていて下さる方がもしいらっしゃったら本当に申し訳ないです。

一週間に一度は更新するので! 本当にごめん!


それでもいいよ、って言ってくれる優しい皆様は本当にありがとうございます!
これからも頑張るのでよろしくお願いします!

あとこちらが不愉快になるコメントを下さる方に関してはスクショしてます💛


つわりで白飯とピーマンが食べられなくなった千賀でした。

4件のコメント

  • 千賀さま~妊娠おめでとうございます✨
    なんて、おめでたい!.*・゚⸜(*´▽`*)⸝*.゚・*.

    今は、更新は気にせず、赤ちゃんを最優先にしてください。いつになっても待ってますので、どうかストレスや無理がないよう、穏やかに、お過ごしくださいね♡

    (…と言っても、今は悪阻などで辛い時期ですかね? 体が変わって大変な時だと思うので、旦那様に、いっぱい甘えてくださいね♡)
  • 雪桜さま~💓

    温かいコメントありがとうございます(ToT)

    女ですが妊娠するまでつわりがこんなに辛いものだとは知らず……。
    その立場にならないと分からないことが多いんだなとしみじみ感じています。

    ストレスや疲れを溜めないように無理なく過ごすことにします( *´艸)

    旦那にはたくさん動いてもらってます(笑)

    雪桜さま、いつも本当にありがとうございます。
    温かいコメントや応援が励みになっています。
    本当に嬉しいです。感謝しております( *´艸)
  • 千賀様〰!

    ご懐妊おめでとうございますo(^▽^)o
    思いがけないお知らせに驚きましたが、一番驚いておられるのは千賀様ですよね?!
    つわりとか、はじまっているのかしら…。
    執筆が益々楽しくなっておられる時に、お身体も辛いかも知れませんが、どうぞご無理をなさらず…!
    大好きなミスティアですが、のんびりお待ちしておりますので(*'▽'*)!
    今はどうかお身体、大切になさってくださいね。

    赤ちゃんとか懐かしい〰..°♡
  • 七瀬さま~!!

    こちらにもコメント頂いていましたのにお返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)

    まだまだつわりの真っ只中のようでしんどい日々ですが、先日の検診で赤ちゃんの手が動いているのが確認できて感動しました!

    妊娠に関しては驚きましたがとても嬉しいです。

    つわりが酷くて入院したり、仕事を辞めたりと大変な方も多いと聞き、自分も初めてつわりを経験してみてお腹が大きくて重たいだけが大変なことじゃないんだなと……。

    妊娠したらすぐ身体ってつらくなるのですね。
    お恥ずかしながら知識としてはあったものの、甘くみておりました。

    世の中のお母さん達はみんな妊娠から出産までこのつらさや痛みを経験しているのかと思うと自分の見ている世界が変わったように感じます。

    楽しい執筆の時間がなかなか取れず、遅い更新になりますがお待ちいただけると嬉しいです!

    本当にいつも温かいコメントをありがとうございます(*^-^*)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する