2月以来ですね・・・・・。
さて、こんなに顔を出さなかったのには理由がありまして。

ミコト様、書き直そうかと思っております。
元々見切り発車で始めた作品だったために色々収拾がつかなくなってしまったのと、

序 盤 の 文 章 の 酷 さ(それ以降がいいとは言ってない)。これに今更ながら気づきまして。

今起承転結練り直して、再執筆しているところです。
登場人物は変更予定ナシです。増えることはありますが。

いつかミコト様の原案も日に当たるところに出したいなぁ。
では、その時またよろしくお願いします(土下座)

4件のコメント

  • そういうことでしたか!

    私も自分のブツを書き直したことが何度かありますから、リライトはオススメ(?)です!

    思い切って、ストーリーやキャラ設定を大幅に変更しちゃうなんてのも楽しいかもしれませんねぇ(前科者)

    どM。

  • どM 様
    コメントありがとうございます。

    お時間超空いてしまって申し訳ありません(土下座)。

    そうですね。ストーリー今練り直してるんですけど、結構変わってくるかと思います(笑)。
    近いうちにまたちょこちょこ上げていきたいです。

  • お久しぶりです。

    僕も見切り発車よくしてしまうので、心にグサグサと突き刺さりました(笑)

    ミコト様、正直に言いますと、(本になるのはこういう作品なんだろう)と初めて思った作品です。力の差を見せつけられたと思いましたし、負けたくないとモチベーションもかき立てられました。 他の作品同様、楽しみにお待ちしております。
    私事ですが、見切り発車でフリーズした『フェスティバル!』の再構成をこの休み中にして再出発します。『碧のアクシア』と共にどうぞよろしくお願いします。
    長文失礼致しました。
    館 阿木夫

  • 館 阿木夫様
    コメントありがとうございます。

    そう思っていただけていたとは・・・・・、とても嬉しいです。ありがとうございます。
    「碧のアクシア」は始めて見たとき、「雰囲気がすごく爽やかで読んでいて気持ちいいな」と思った作品です。

    私もこんな爽やかな作品を書きたい、とモチベーションを掻き立てられました。
    「フェスティバル!」も「碧のアクシア」も執筆頑張って下さい。楽しみにしています。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン