• ホラー
  • 現代ドラマ

またまた読書会やります&連載を始めました

こんにちは。今月二度目の読書会のお知らせに参りました。

さて、例によって例のごとく草森ゆきさんとの「草トカゲ読書会」、いつもどおりX(旧Twitter)のスペース機能を利用し、明日2月20日(火)午前11時から開催いたします。
今回は『燃えるスカートの少女』(エイミー・ベンダー著 管啓次郎訳 角川文庫)。なんとも不思議ですごい短編集で、例によって「推し五選」を出そうとしているのですが難しい……ともあれ、例によって例のごとくキャッキャしようと思います。
ご都合があってご興味のある方がおられましたら、ぜひいらしてみてください。

今回も私がホストになってスペースを立てる予定です。もしも「聞いてるけどよく聞こえないぞ」みたいな現象に見舞われた方がおられましたら、リプライで教えていただけると助かります。
前回はちゃんと聞こえてたから大丈夫なはず……!

といったところで以上、よろしくお願いいたします。

★草森ゆきさんのカクヨムページはこちら
https://kakuyomu.jp/users/kusakuitai


それとついでですみませんが、本日から新連載『庭』を始めました。
拙作のいわゆる「よみごさんシリーズ」二作目の『巣』に連なる物語で、こちらの作品のネタバレを含みます。
また関連作ということで「よみご関連作品」に分類してはいますが、実際によみごさんが登場するかどうかは不明です。
あまり長くならないんじゃないかな……ともかく、完結目指してがんばります!
こちらもよろしくお願いいたします。

↓『庭』はこちら
https://kakuyomu.jp/works/16818023213795756209

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する