• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

白川編、年末の更新スケジュールのお知らせ & ファンクラブページ作りました

寒くなってきました。風邪もインフルエンザも流行っていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。いつも作品を読んでくださって、ありがとうございます。

「三都幻妖夜話 白川編」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884553813
の年末年始スケジュールをお知らせします。

私の決断が遅くて、急なお知らせになってしまいましたが、
現在、連載中の第6章の終わりまでが、年内最終の更新となります。

ただいま第75話が更新中です。
第6章はあと、第76話、第77話の2話ぶんで終幕となります。

初稿での文字数で、残すところあと4万字程度ですので、更新回数にすると8回ほどです。

ここから推敲すると、おそらく文字数が増えますので、厳密な回数は変わるかもしれませんが、あと一週間チョイで年内の白川編更新も満了となる予定です。

昨年末は大量更新していた拙作ですが、今年は12月半ばでもう仕事納めとなりそうです。

書き溜めてあったストック原稿が、87話までしかありませんので、更新作業をお休みして完結まで書き上げないといけません。

子供たちも冬休みに入りますので!

作者、夏休みにもそんなこと言うとったな?

そして休載したけど、一個も書かへんかったよな!?

そんな悪い予感もして心臓がドキドキ鳴るんですが、生きている証拠ですね!

がんばって完結まで書きたいと思います。皆様にもぜひ応援していただければと思います。


あと全然関係ない話になりますが、ファンティアさんでファンクラブページを作ってみました。

https://fantia.jp/fanclubs/18467

誰でも作れるんです。ファンがいなくても!

会員制のコンテンツを運営するためのツールでして、無料で使うことができます。そこで登録した人だけに読んでもらえるヒミツのブログを書いたり、絵や小説作品をUPしたりできます。楽しそうですね。

そこで自作の取材記や、制作の裏話を書くことにしました。
そういう記事は、あんまり表立って書くものでもないような感じですので、ファンクラブ機能なら、ご興味ある方だけにごらんいただけるし、嫌だなって人は見ないで済むので、便利かなって。

ファンティアさんでは有料の会員制コンテンツも運営できるんですが、うちのはとりあえず無料コースしかありませんので、よかったら登録してみてくださいね。
退会、再入会もいつでも自分でできますので、お気楽にどうぞ。
作者が泣きながら追いかけてきたりしませんw(怖いやろw)

それでは皆様、楽しいクリスマスと大晦日とお正月をお過ごしください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する