• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

【感想窓口】 白川編

「三都幻妖夜話 白川編」をお読みくださり、ありがとうございます。
気軽なご感想を教えていただけると、とても嬉しいです。

カクヨム公式の、応援コメントやレビュー機能では記名式だしちょっと……という時には、下記の方法でもどうぞ。


▼メールフォーム(お名前出さずに匿名で送信できます)
http://www.teardrop.to/kanso/thanx_santo_04shirakawa.html
こっそり感想はこちらで。記名でも、もちろん嬉しいです。


▼作品サイトの掲示板
http://www3.rocketbbs.com/731/teardrop.html
昔なつかしい個人サイトの掲示板です。ツリー式でネタバレOK


▼Web拍手ボタン
http://clap.webclap.com/clap.php?id=zero_teardrop@2
リンクをクリックすると拍手を送れます。
「面白かったよ〜」てな感じで押していただけると嬉しいです。


ログインしていただける方は、公式のレビュー機能や応援コメントもご利用ください。この記事のコメントとして雑談を投稿していただくのも大歓迎です。

コメントは面倒だなorはずかしいな〜……という方も、楽しんで読んでいただけるのが一番の励みです。のんびりと、お楽しみください。


作者はオンノベ個人サイトも運営中です。
TEAR DROP. http://www.teardrop.to/
カクヨム中心で活動していますが、サイトでは外部でのこともお伝えしています。よかったら、のぞいてみてください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する