• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

ヤサグレ勇者の冒険記録 フォロー人数100人突破! & レビューへ感謝の言葉!

作品を読んで頂いてる方へ

@zatto-konnamonという名前で「ヤサグレ勇者の冒険記録」を
掲載している者です。

今回タイトルにある通り、フォロー人数が100人を突破しました!
ありがとうございます。
拙作ではありますが、少しでも面白いと思っていただける方がいると
作品を書く身として嬉しい限りです。

ただ、いろいろと謝罪やら何やら……
「及川シノン 」様へはレビュー依頼だったので、
返信も済ませたのですが、「銀星」様と「 @ha-rumi 」様へは
感謝の言葉すら告げれてない……
というかレビューへの返信機能がない?
しかも、お返しレビューは禁止みたいな事が書いてあった気がして、
一日中調べまくった日もありました……
誰かいい方法知りませんか?いや、ガチで。

という訳で、この場を持ちまして感謝の気持ちを言わせていただきます。



「銀星」様、「 @ha-rumi 」様へ

作品にレビューを頂きありがとうございます。
お二方とも面白いとの感想で、尋常じゃないほど嬉しいです!
星を頂く事も、もちろん凄く嬉しいのですが、
読んでいただいた感想を頂けると、こういう風に思ってくれてるんだな
っていう生の声が聞けてモチベーションUPに繋がります。

今回はせっかくレビューして頂いたのにお礼の言葉を言うのが遅く
申し訳ありませんでした。
ちゃんと見させていただいて内容を噛み締めています。

お二方とも本当にありがとうございました!



途中にレビュー感謝の文章が載っていますが、
もちろん他に見ていただいてる方にも感謝しています!
この作品をこれからも生温かい目で見守ってやってください。

この作品をご覧になった全ての方へ、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する