• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

モブどれ完結のお知らせ&レビューのお礼等

 みなさまおはこんばんちは。岡崎です。

 現在、「モブ同然の悪役令嬢に転生したので男装して主人公に攻略されることにしました」(略称 モブどれ)というお話をカクヨムにUPしていまして、先日かんけついたしました。

 URLこれです↓
 https://kakuyomu.jp/works/1177354055532544122

 なんとまたまたレビュー(文章のやつ)をいただきました!
 この場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございます。
  ☆や♡、コメントを下さる方も、ありがとうございます! 誤字脱字報告もありがとうございます!

 気づいたら☆が100を超えていて、見て下さる方、応援してくださる方がたくさんいるのだなぁととても嬉しく思っています。
 カクヨムにお話をアップするのは初めてだったのですが、やってみてよかったです!

 一応カクヨムコンに応募しているので、これ以降は誤字脱字はすぐ修正できないかもしれませんが、直せるようになりましたら修正させていただきますね。

 また、完結祝いのイラストのリンクも貼っておきますのでご興味のある方はぜひ。

 ◇モブどれ 完結祝い らくがき
 https://34618.mitemin.net/i526252/
 
 それでは、今日はこのあたりで。
 ばいばーい!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する