フォロー

お久しぶりです。

ものすごく間が空いてしまいました。
現在、32話を下書き中です。

26話を書き上げるのに七転八倒した挙句、便秘の後の下痢の様に……

例えがよくありませんね。
反省。

処女作でいきなり長編という無謀な挑戦をしたツケなんですが、なかなか安定したペースで書けません。
定期的に(それも短期日で)新エピソードを提供できる作者さん達はすごいなぁ、と実感する今日この頃。

まぁ、自分の身の丈に合わせてぼちぼちやって行きます。

職場では数年来眠っていた新システム導入案件が唐突に息を吹き返し、これから一年ほどはそれに忙殺されそうな不運なシステム担当兼任の桐崎でございます。
どうか皆さま、生暖かい目で見守ってくださいまし。

26話が進まない中、二コラの外典やジロワの孫世代の(記録が残っていないのをいいことにファンタジーに仕立ててしまった)話やら、フルメタル・パニック!の二次創作書いたり(いずれも書きかけ未発表。いずれ公開できたら、と)逃避しまくってましたが、なんとか当初予定の中間地点のエピソードを消化しつつ、これから風呂敷が大々的に広がりまっせ!な状況になりました。

とりあえず、ジロワの次の次の世代くらいまではストーリーの骨格は出来ておりますのでなんとか続けてゆく所存です。
今後とも、たまにで結構ですから拙作をご一読くださいませ。