• 歴史・時代・伝奇
  • 恋愛

お礼と謝罪と創作裏話的なもの。

いつもお読みいただきありがとうございます!

まずはじめに……。
今回もまた随分と更新があいてしまい、申し訳ありません(汗)
一週間ぶりの更新ですね……たぶん、記録更新です。って、嬉しくないですけど!

それでも、その間に読んでくださる方や、フォローまでしてくださる方、もう本当に申し訳ないと同時に感謝の気持ちでいっぱいです……。
本当にありがとうございます!

毎回言っているような気がしてきましたが……あまりあかないようにしたいと思いますので、見捨てずお付き合いいただけましたら嬉しいです(汗)



以下、創作裏話的なものを……。
今回の182話、「名前の呼び方と呼ばせ方」で、沖田さんが“近藤さん”と呼ぶ理由を語りましたが、実際は、やっぱり“近藤先生”だったんじゃないかなと思います。
でも、「落花流水、掬うは散華」の沖田さんは、“近藤さん”でいかせていただきます!

一応あらすじにも記載はしておりますが、事件等は出来る限り史実、通説を元にしているつもりですが、このお話は、“春”という実在しない人物を出来る限り違和感なく押し込みながら物語を展開しているので、筆者の空想、妄想が多分に入っております。
改めて、フィクションとして楽しんでいただければと思います!


今週はもの凄く寒かったですが、来週には早くも春到来らしいですね!
寒いのが苦手な私としては嬉しい限りです(*´ω`*)
とはいえ、寒暖の差にやられないよう気を付けたいと思います。
近頃、本当にすぐやられるので……。
新型コロナウイルス等、心配なニュースもありますが、皆様くれぐれも体調にはお気をつけ下さいませ。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する