いつも本当にありがとうございます。
優夢です。
今回、再び連載を休みそうになって、なんかギリギリ書けて、「きりのいいところだ、休んでも良さそう!」と思ったら、なんか調子よくなってきました。
人間の体ってそんなもんですよね!!
一番しんどかったところを、無理やり乗り越えてしまった…。
葛根湯、すごいです。
風邪より、肩凝りと首懲りに効きました。
最高です。飲みすぎない程度に買おうと思います。
ただ鬼、15話のお話です。ネタバレありです。
みらちゃんが登場しました(作者もこの名前書くのめんどいので略称)。
vsみらちゃんは、全部の戦闘の中で、敵が強い弱いを考えなければ一番苦しい戦いではないかと思います。
ふたりで戦うより、お姫様一人で戦ったほうが今は強いと思うんです!
抜けちゃいけない人の離脱をあえてぶちこみました。
頼るだけで戦えると思うな、タクミくん。作者は割と鬼畜だ。
偶然にも、いい切れ目で、準備していた番外編を投げ込めそうで、念願のストックができました。
余裕を維持するために、ストックに頼らず書いていきます。
そして具合悪ければ今度こそ休みます。
書かなきゃ、なら休みますが、書きたい、に抗うのは難しかった…。
物語が進むと、「イメージと違ってた!」があると思います。
特に、ただ鬼は設定をゆっくりめに出しているので(設定一気に出したいけれど、読んでてドロップアウト間違いなし)、明かされる設定が面白くないこともあるかと思います。
その場合は、見捨てちゃってください!
私は作品と自分を分けられるタイプです。
複数ジャンルを書いていたら、このジャンルは好き、同じ人でもこのジャンルは苦手、ってあるあるですから。
また別のジャンルで気に入ってもらうぞ!という気持ちを込めて、面白かったら読んでくださいませ、面白くなければ見捨ててくださいませ、読書は楽しむものです!
おすすめしてもらった短編をちょこちょこ読み始めています。
私に関しては、お礼の読み合いとかは不要です。
読みたいから読む、その気持ちを、私もあなたも大切にして心の栄養にいたしましょう♪
画像は、病院でアヤトさんに声をかけてきた女性です。
すっごくかわいいです。
今使ってるAI画像アプリ、女の子の顔のバリエーション少ないな💦