最終話を公開しました。
よろしくお願いします!
ここまでお付き合い頂いて、ありがとうございました!
最後のエピソードが公開できて、ほっとしています。
途中で更新の停止もあって、ご心配をおかけしたかもしれません。
ごめんなさい。
終わりまでたどり着けたのも、読んで頂ける皆さま、応援を頂いた方々の存在があってこそだと思います。
定型文を貼りつけたようで歯がゆいですけれど、他にどんなふう表現すればいいか思いつけないのは、ほんとうに自分の表現力不足なのだと思います。皆さんの存在は、ほんとうに(2回目)ほんとうに(3回目)とても心強かったです!
振り返ることはいくつもありますが、やはり、公開できたのは良かったと思います!
気付いたことがたくさんあって、考えることができました。それも、誰かに読んでもらう意識ができたからこそ。得られたものを今後の力にしていきたいです。難しいこともありましたけれど、それも含めてきっと楽しかったのだと思います!
このお話に大きな修正の予定はありません。読み返して直す部分はあるかもしれませんが、物語が変わってしまうような変更はしないと思います。
今後は、皆さんの作品や本を読んだり、いくつか行ってみたいところがあるので、実際に足を運んで次作の構想にしたいと思います。
文章の書き方は変えるつもりですので、いくつか短いものは書くかもしれませんが、おそらく長いお話が書けるのは今年の夏を過ぎてからになると思います。
『欠けた月を結ぶ』はこれで完結ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。
……あんまり長い文章を書くとボロが出てしまうので(すでに出ていることに気付こう)、今回はこのあたりで!
おかしいです。更新の報告なのに、あとがきみたいになって(略)