• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

いつも、励まされます!

たくさんの応援、コメント、それに星やレビューまで頂いて……本当にはげまされます! いつも、ありがとうございます。
頑張ろうって、勇気が出ます!

読みやすくてきれいな文章、読んで楽しい物語……すごいなぁって思います。……でも、なかなかそこまで届かなくて!

わたしには、積み重ねてきたもの(書いてきた量や読んできた量)が、ほんとうに全然足りてないなぁ……って今さらなんですけど、感じたりしながら書いてたりして……。
上手に書けなくて、ごめんなさい。それでも、いろいろ補ってもらって、込めた意味を拾ってもらって……やっとお話になってるんだって思います。

最近は少し、うまく時間が作れなかったり、もともとすることがのんびりしてたりもするので、なかなか更新のペースが上がりませんけど、頑張りますね!
わたしが今まで読んですごいなぁって感じた物語のようなお話も、続けていけば、いつか書ける日だってくるのかもしれない……なんて?(いつ?)

うまく言葉を選べなくて、どんなふうにいえば伝わるのかわからないくらいもう全然なんですけど、読んで下さってるみなさん、ほんとうにありがとうございます!(やっぱり2回目)

2件のコメント

  • なるゆらさん、こんばんは!

    カクヨムコンテストの中間選考の発表があって何だか盛り上がっていますね~!残念ながら(当然ですけど💦)僕はダメでしたが、なんだか楽しかったです。

    コンテストで受賞して書籍化されることは、たぶんとっても大事な要素なんでしょうけど、なんというかカクヨムはやっぱり、書いて、読んで、それを楽しむプラットフォームなのかな、なんて思います~。

    なるゆらさんのお話し楽しみにしてますね~!
  • うわぁ! ありがとうございますーっ! ……はいっ、頑張りますね!

    あっ、コンテストしてた(してる?)みたいですよね! わたし自身、「たくさんの方に楽しんでもらえる」お話を書けてるのかなー……って考えて、結局、うーんどうだろう……ってなってしまって参加に踏み切れませんでした~。

    星崎さん(っていうの、ちょっと勇気いりますけど!)の書くお話は、わたしにとっては切なかったり、かっこよかったり……とっても素敵で読みたいお話で、文章もいつもきれいですごいなぁって感じますし、大好きです!

    どんなお話が中間選考を通ったのかもよくわかってなかったりするんですけど……(どうなの?)、選考にあたった方が「たくさんの人にとって楽しい作品だ」って判断された(?)お話なんだろうな~……って思います。だから、素敵な作品ばっかりですよね、きっと。

    ……でもやっぱり、書きたいお話がかけて、読みたいお話が読めるのが「カクヨム」って場所のいいところなのかな~……って思ってます~。

    それじゃだめです……って言われてしまうと、居場所が~……←
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する