• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

書籍デビューから1年が経ちました

皆様。
いつもありがとうございますm(__)m

『お酒のために~』小説版の1巻が発売してから、なんと本日で1年になります!

わーい!パチパチパチパチ☆

沢山の皆様のお陰で、コミカライズ化もして頂きーの、何だかんだ有りーので、あっという間の1年間でした。
有言不実行も沢山ありましたね……(遠い目)
すみません……。
カクコン6でもやらかしました。
まさかの『ワルプル』放置……本当にすみません。珍しく先の展開まで思い付きすぎて逆に書けなくなってしまいました。

そして、終わるはずの『二番目』が終わらない!!
これは!これだけは!!きちんと最後まで終わらせます((T_T))グダクダ感凄いですが……。

さて、『お酒のために~』書籍化1年記念という事で、SSを更新しました^^

これはクリスマスに更新したSSのリカルドsideになります!
作者に放置されてしまっているリカルドをたまには主役に!!という事で。
楽しんでいただけたら幸いです^^

私が今まで創作活動を続けられているのは、一重に皆様が応援して下さるからです。
皆様に心からの感謝を……。

書籍デビュー1年とはいえ、誤字脱字も多いですし、文章も下手で読みにくい所も多々あると思います。キャラも生きてなかったり、ちゃんと纏まっていなかったり……(T_T)

おっと、ダラダラと長くなってしまいましたね(汗)

3月5日にはコミック2巻の発売が決まりました(*^^*ゞ

まだまだ若輩者のゆなかですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します!

皆様に楽しんでいただける作品を書けるよう日々精進したいと思います!

応援ありがとうございます!!

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません