• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

皆様へ

【第4回カクヨムWeb小説コンテスト】
『異世界ファンタジー部門』特別賞

頂きました!!


いつも私の書いた…誤字、脱字、設定おかしくない?!という拙い小説を読んで下さっている皆様。
本当にありがとうございます!!

改めて初めから読み返した所…
『シャルロッテは10歳?!12歳?!』
『和泉には姉と弟がいるだけなのに、妹が出てきたぞ?!』
なんていう誤字(?)が山のように見つかり…穴があったら入りたい気分です。埋めて!!
早めに直したいと思います(切実に)


今回の特別賞を頂けたのは、皆様のお陰だと思っています。
たくさんの皆様に『星』や『イイネ』を頂いた事が、とても励みになりました。それで、こうして今まで書き続ける事が出来ました。
本当に、皆様には感謝しかありません。

根がチキンなのでコメント欄を閉じたままで、読んで下さっている皆様と交流が取れておりませんが…チキンなので(大事なので二回言いました)申し訳ないのですが、今まで通りで許して頂けたら…と思います。

現在、『悪役令嬢はお酒の為に頑張る!』はラスボスとの最終局面を迎えております。
これは今日中に終わる予定です。

しかし、本編はまだまだ終わりません!
アーロン(神)を起こしていませんし、何よりもシャルロッテはまだお酒を堪能しておりません!!

…なのですが、一旦、本編の更新を止めます。

代わりに、受賞記念と致しまして、今まであまり書いて来なかった本編の番外編を何本か更新させて頂きたいと思っています!

皆様にこれからも楽しんで頂ける作品が書ける様に、これからも頑張りたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません