遅ればせながらのご挨拶+「初めまして、七年振りのお姫様」あとがき

まずはご挨拶が遅れましたが初めまして、瀬月ゆなと申します。プロフィールにもありますように、普段は「小説家になろう」様及び「アルファポリス」様にて細々と創作活動をしております。

そして今回、カクヨム様でも活動をはじめるに至りました。
新しい作品を公開する時、新しい活動の場所に足を踏み入れる時は毎回ドキドキするものですが今回もやはり同じ気持ちを味わい、予想よりはたくさんの方にご覧になっていただけたようで安堵しています。

この作品は私が初めて完結まで書き上げたオリジナルの長編作品になります。王子様とお姫様、苺、猫、初恋……と好きな要素を詰め込んだこともあり、ご覧になって下さった方の心にも少しでも甘酸っぱい感情を抱いていただくことが出来たのなら幸いです。


またもう少ししたら、今度は「王子と半分こ」という作品を掲載して行きたいと思っております。
こちらは「小説家になろう」様でも第一部完結の状態で止まってしまっているのですが。カイルとアリシアのように必ず幸せな結末に繋げますので、公開がはじまった際にはお付き合い下さると嬉しいです。

では、カイルとアリシアを最後まで見守って下さいまして本当にありがとうございました!


2019/10/16  瀬月ゆな

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する