• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

一日遅れて届く年賀はがきみたいな

そんな感じでお久しぶりです。
作者・読者の皆さまあけましておめでとうございます。
本年度も各々作品・良い作品に出会える事を願っております。

昨年度も活動は続けていましたが、如何せんTwitterメインで触っているとこちらの機能を使っての報告は放置しがちになってしまいます。
活動内容や近状報告ならばTwitterで問題無し。それ以外で何か書くのなら作品執筆に時間をまわすし――あれこれいらな――BANG!!BANG!!

さて私の方はといいますと相変わらずの牛歩人生街道まっしぐら。他の作者さんがバンバン作品を投稿する中、日々無い頭を捻って何とか投げ出さずに続けていくのが精一杯。
とはいえ少なからず読んで頂けているようで、お付き合い頂いている方には感謝の言葉も御座いません。
本年度もまだまだ未熟とはいえ、そんな方々に応えられるように許される限り活動を続けていきたいと思います。

長々挨拶を続けるのもなんですので、この辺りで締めさせて貰います。
コンテストの参加作品や煌びやかな作品が次々投稿される中。私の作品では力不足かもしれませんが、今年も何卒拙作共々宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する