• 異世界ファンタジー
  • ホラー

久しぶりの更新だー!

というわけで近況ノートを書くのも久しぶりだー!

まずは『異世界ですが魔物栽培しています。』のWeb版の更新をしました。この後の続きも若干ストックが出来たので連日投稿していこうと思います。

それでは宣言になりますが『異世界ですが魔物栽培しています。』の漫画コミックスの三巻が明日10月22日発売となりまーす!
内容は小説一巻の決着編から、小説二巻へ入るところまで!
例によって漫画でしか表現できない部分や、小説にはなかったプラスアルファな展開など色々ありますので、ぜひ小説しか見ていない人も買って見ていただけると嬉しいです!
あ、それと今回の三巻は巻末のおまけ漫画(四コマ)も充実しておりますので、こちらもぜひお楽しみに!
それと今月のコミックウォーカーにて漫画の最新話が公開されておりますので、こちらもぜひぜひ見ていただけると嬉しいです!!

コミックウォーカー:https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000040010000_68/

続いて、今月の10月30日に小説『異世界ですが魔物さいばしています。』の5巻が発売致しますー!!
今回はいよいよリリィメインのお話となります!
ウェブ版とはまたちょっと違った展開や要素などがあり、今まで以上に核心に触れる部分もありますので、こちらもぜひ購入して見ていただけると嬉しいですー!!
小説版は今回で六大勇者のうちの五人目と会うこととなり、ストーリー的にも結構終盤な展開になっております。
正直、こんな五巻まで続いたのも買っていただいて皆様、応援してくれた皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!
引き続き、小説の作業をしながらも、こちらのウェブ版も密かに更新していきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いいたします!(;;)
本当にここまで来れたのも、ここを見てくださる皆様のおかげです。
本当に感謝しております!ありがとうございます!!

またまだ先の話ですが、今後も新しい小説など色々と楽しい作品を作っていければ思いますので、その際もどうかよろしくお願いいたします。
というわけで、ちょっと宣伝多めになってますが、また今後も少しずつ更新していきたいと思いますので、ぜひ気が向いたときでもいいので見ていただけると嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する