というわけで、現在Webで公開中の『異世界ですが魔物栽培しています。』も最終章に入っております。
(お気づきの方もいるかもしれませんが)

更新に関してはゆっくりな感じですが、完結は必ずさせたいので、このまま最後までお供していただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

それともう一つ。
すでにファミ通文庫様の刊行予定にて掲載されましたが、来年の2月28日にて『異世界ですが魔物栽培しています。』の6巻、最終巻が出ます!
こちらも当初の予定通りのラスト、最終巻となっております!
最初に文庫にする際、設定を大きく変えましたが、その中でも話の中核となる『六大勇者』に絞ったお話にしたので、それをちゃんと最後まで書ききれたのは本当に良かったです。
これも文庫版のあとがきにて書かせていただきましたが「一巻につき一人の勇者を出す」という話だったので、六人を登場させる六巻構成だったので、ここまで来れたのは本当に良かったです。
これも買っていただいた皆様のおかげです。ありがとうございます。
文庫本六巻に関しましては、現在も作業中ですが、納得のいく締め方になりそうで楽しみです。

文庫、Webとどちらもラスト展開が近づいておりますが、どちらも最後まで見ていただけると嬉しいです。
(多分、文庫の方が先に出そうですけど)

しかし、こうなるとなにやら新作を出さなくてはという気持ちも出てきます。
現在、試行錯誤中で色々新作を考えておりますので、もしよければ、こちらの方も見ていただけると幸いです。

一応現在、新たに新作の小説なども書いてみましたので、こちらも見ていただけるとぜひ嬉しいです。

タイトル:日本円から始まる異世界造り
小説家になろう カクヨムにて連載しておます
https://ncode.syosetu.com/n7328fe/
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887848798