• 異世界ファンタジー

今の悩みについて(本気で悩んでいる)

まず、話が滞ってて申し訳ありません。お仕事が忙しく書けない状態が続いております。大型連休に一気に書くつもりです。

シナリオの流れはいくつか考えているけど、どれがいいのか悩み中。嬉しい悩みですね。これはさておきましょう。

もう一つは新キャラクター名。正直やられ役の名前すら思い浮かばない。(やられ方はほぼ決まっている)適当なのでいいので募集中。キャラ設定はいいけど、キャラクター名募集。出来れば一杯。

そして一番の悩みは、カクヨムってR18OKなんでしょうか。どこまでがセーフなのか・・・。本気で書くなら当然ごにょごにょとした描写が必要なのだけれど、これを如何したものかと今悩んでいる最中。カクヨムコミュニティみたいなのがあればいいけれどどうもなさそうなのでこの落書きに似たメモを見てアドバイスいただければと思います。

今までは実は淡白な描写でごまかして流してきたけど、本気で描写してもいいのかなあ。どこまでがオーケーでどこまでがセーフなんだろうか・・・。書いて注意されるならいいけど書いて消されたら悲しくなるんで流石に。うーむ、困った。

例えば、一晩抱いた、って描写ならおそらくセーフだろう。これを一晩のその具体的内容を事細かに描写するのはアウトなのだろうか。完全に官能小説に変わるのは間違いないのだけれど、書いている人はいるのか。いたら是非とも教えて頂きたい!勿論書きたいから悩んでいます。

もし書いてる人が誰もいなくて自分が先駆者というならやってみるけれど。試しに書いてみて、って奇特な方がいれば試し書きしたいと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する