皆さん初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは星野林です。
今回は佐助君こと家操君の物語を読んで頂きありがとうございました。
歴史物では今年3作品目で、特殊性癖の戦国転生から始まり、エタってしまった女妖怪を挟んでの3作品目となりました。
いやぁ詰め込んだ。
戦国時代でできそうなチート行為をこれでもかと詰め込んだ逸品に仕上がり結構満足しています。
その中で戦国時代を調べる過程で大航海時代について色々調べたので次回作は純粋なオリジナル異世界ファンタジーに初挑戦したい……というよりもう既に少し書いて投下しています。(歴史よりも全然伸びなくて歴史の方が作者には合ってるのかなぁと思っているのはナイショ)
本当はカクヨムコンに合わせてもう少し引き伸ばしも考えましたが、この方が綺麗に終わると思ったのでここで終わりにさせてもらいました。
正直ここまで伸びるとは思わなかったです。
正直歴史ジャンルをネットで書く人口が減っているように感じる昨今、私も歴史ジャンルを良く読むのでもっと多くの歴史物と触れ合いたいと思っているので少しでも今作品で興味を持っていただけたら是非とも筆をとってくださると嬉しく思います。
私自身今描いている異世界ファンタジーが終わればまた歴史物を書くと思うのでその時はよろしくお願いします。
じゃの!