フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムさんへの出没は本当に久しぶりです。
サイトで全年齢作品を書かない限り、なかなかこちらに顔出し出来ないのもあるのですが……

実は雪花と春風以外に、自分が気に入っている短編を上げようとはずっと考えていました。
が、タイミング的なものとか諸々あり、実行に移すことが出来ず……orz

今回、ちょうどクリスマスも間近になってきたことで、サイトから下げた「Love forever」をカクヨムさんにて再掲載させて頂こうと思い立ちました。

この作品、数年前に冬祭りという企画用に書き下ろしたものです。
元になったものはもっと前に書いていましたが、その時とはまたまるっきり違った話になっています。

あえて先にネタバレさせてしまいますが、死が絡んだ話です。
ハッピーエンドではありません。
なので、ハッピーエンドじゃないとダメな方には受け付けられないと思います。
現に過去に、一部の方から批判を受けてしまったことがありましたから……

ただ、私にとってはラストがどうあれ、とても大切な作品の一つですから、やはりどうしても埋もれたままにさせたくないという気持ちがありました。
皆さんがどう感じるかは分かりませんが、ちょっとでも目を通して頂けたら嬉しく思います。
もちろん、最後まで読むことを強要するつもりもございません。

お付き合い頂ける方は、どうか最後までよろしくお願いいたしますm(_ _)m

1件のコメント

  • 雪原様、小説執筆お疲れ様です。
    自主企画「女性向け小説執筆者様、こちらへ。」の企画主、花凜文学27'と申します。
    実は大変恥ずかしいのですが、こちらの努力不足で、今日いきなり新ルールを作らせていただきました。忙しいところ急なルール設立になってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m。
    ○ルール○
    一人3作品まで。

    また企画書も訂正し、改訂版を発表しましたので、そちらにも目を通して頂けると助かります。
    この度は、私の未熟さゆえに雪原様のお気持ちを下げるような事態になってしまい、大変失礼致しました。
    今後気をつけていきます。
    また何かあったら、近況ノートに遠慮なくお書きくださいm(_ _)m。

    花凜文学27'より。
    ( i _ i )

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン