• 恋愛
  • 現代ドラマ

Love forever掲載しました

カクヨムさんへの出没は本当に久しぶりです。
サイトで全年齢作品を書かない限り、なかなかこちらに顔出し出来ないのもあるのですが……

実は雪花と春風以外に、自分が気に入っている短編を上げようとはずっと考えていました。
が、タイミング的なものとか諸々あり、実行に移すことが出来ず……orz

今回、ちょうどクリスマスも間近になってきたことで、サイトから下げた「Love forever」をカクヨムさんにて再掲載させて頂こうと思い立ちました。

この作品、数年前に冬祭りという企画用に書き下ろしたものです。
元になったものはもっと前に書いていましたが、その時とはまたまるっきり違った話になっています。

あえて先にネタバレさせてしまいますが、死が絡んだ話です。
ハッピーエンドではありません。
なので、ハッピーエンドじゃないとダメな方には受け付けられないと思います。
現に過去に、一部の方から批判を受けてしまったことがありましたから……

ただ、私にとってはラストがどうあれ、とても大切な作品の一つですから、やはりどうしても埋もれたままにさせたくないという気持ちがありました。
皆さんがどう感じるかは分かりませんが、ちょっとでも目を通して頂けたら嬉しく思います。
もちろん、最後まで読むことを強要するつもりもございません。

お付き合い頂ける方は、どうか最後までよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する