• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

重要なお知らせ

ご無沙汰しております、雪白です。

今回はお知らせ、並びに私の小説を読んでくださった皆様へのお礼、お詫びです。

まずお詫び事から。
しばらくWEB小説をお休みさせていただきます。
これまで読んでいただき、応援いただいた皆様に心よりお詫び申し上げます。
本当に、申し訳ありません。


次にご報告。
12月8日に発表されたポプラ社新人小説賞におきまして、
拙作『うさぎ探偵シャーロップ』が残念ながら受賞は逃しましたが
最終選考にまで残るという嬉しいことがありました。

折しも、カクヨムの企画で書いた短編が審査期間中のPVたったの5PV!
というモチベーションが落ち込むことがあった時期だったので、
WEB小説のコンテストでは舞台に上がることすらできない私にとって、本当に、本当に、嬉しいことでした。

転じて、あと一歩を逃したのは自身の実力の無さであることも痛感しました。
つきまして、ひとつの作品に集中すべく先にお詫び申し上げましたWEB小説の休筆を決断させていただきました。

これまで応援いただいて、今の私がありますので、皆様には本当に感謝してもしきれません。
そして、このような裏切るような行為をしてしまうことに、大きな呵責もあり申し訳ない気持ちでいっぱいです。


また、実力を上げて戻って来られることを私自身強く望んでいます。
応援の程、ありがとうございました。(土下座)

1件のコメント

  • なお、『うさぎ探偵シャーロップ』は現在のところ公開予定はありません。
    (ワニ娘と並行して書いていたので、正直自分でも文が荒く、公開するには加筆修正ががが…)

    ロップイヤー(垂れ耳)の探偵ウサギ シャーロップ・ホームズと医学生のアナウサギのピョン・ワトスンが、ウサギの国ラビットランドで殺兎事件や暗号解読、要人警護をする冒険探偵ものです。

    気が変わり公開することになりましたら別途近況を更新してお知らせします。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する