• 現代ファンタジー
  • SF

皆さん、おはようございます。(!?!?

ようやくある程度調子が戻ってきましたので、まぁ頑張っていこうって話です。
最近は、病院に何度も通院していたり嘔吐しそうなほど気分が悪かったり、はたまた文字通り血を吐いたり、不整脈がヤバたんだったりしていましたが、何とか調子が戻ってきました。(笑)

さて此処からが本題ですが、今後の作品の進行につきまして。


・プリズム☆グレイ
 プロット自体は最終回まで作ってありますが、結構遅いと思ってください……。ただ、完結する気だけはありますのでー!?


・禍穢翼のブリュンヒルデ
 基本的にメインの一つとして進めていきたいところ。大体、2週に一話程度の進み具合。……マジで、一日一本出せるような作家の皆さまが羨ましい限りです!!


・機械仕掛けのシンデレラはガラスの靴を履かない
 更新は遅いですが、一応最終回までのプロットと、大体20数話程度で終わるつもりです。


・カタルシス終末少女病と瑠璃色極彩画
 本当は本作、年明け辺りに出すつもりでしたが、フォローとレビューがあったのでやむを得ずといった感じ。まともなラブコメが書けるか、果たして!?


・四季織々
 一応、今後の予定ですが、再度走らせるつもりだけはあります。


 まぁ色々と書きましたが、本当に一日一話出せる人が羨ましい限りです!!
 再度死にかけないようには頑張っていきますので、今後も温かく見守ってくれると幸いです。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する