• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

【完結】「従者な俺とパワハラ令嬢のすれ違い逃亡記」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896327192/episodes/1177354054897882543

タイトルにあります通り、本日無事にカクヨム版すれ違い逃亡記が完結致しました!

5/1〜5/31までの毎日投稿で、偶然ちょうど良く一ヶ月で区切る事が出来ました。


今作は3月に「小説家になろう」の方で先行公開し、あちらで完結してから加筆修正したものを、改めてカクヨムに投稿する形を取っていました。

なろうの方でも毎日更新はしていましたが、ストック無し・プロット無しで本一冊分の内容を書き続ける所業は、なかなかに追い詰められるものがありましたね……。

けれども、どちらの投稿サイトでも頻繁にコメントを下さる方々や、ポイントを入れて下さったりレビューを書いて下さった方々の応援があり、どうにか区切りの良いところまで書き切る事が出来ました。


作品をフォローして下さった皆様。

ハートを下さった皆様。

レビューを下さった皆様。

そして、最後までレオンとラスティーナ達の物語を見届けて下さった皆様に、心から感謝を申し上げます。

読者の皆様からのご声援を励みに、これからも執筆活動に励ませて頂きます。



次回作の準備も着々と進めておりますので、またご縁がありましたら楽しんで頂けると幸いです。

ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する