ごきげんよう、yukiと申します。
涼しくなったかと思ったら暑くなったり、暑くなったと思ったら涼しくなったりと
気候の安定しない毎日ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて。
現在連載中の、「凄くモテる(以下略」、絆されをいつも読んでいただき、
ほんとうにありがとうございます。
応援コメントやレビュー等々、本当に毎日喜んでおります。
本作はまだ折り返しにも到達しておりませんが、今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

というわけで、今日も一枚ペタり。
http://wonder-yuki.sakura.ne.jp/up/amane_nina_20190813.jpg
絵を描いてないで字を書けってやつですねすいません!
書いてきます!!

2件のコメント

  • 前回に引き続き可愛い二菜ちゃんをありがとうございます。
    いつものお付き合い(結婚を含む)を迫ってくる場面でしょうか。
    迫力はありますが全然怖くない(むしろあざといまでに可愛い)のは美少女の特権ですね。文章に合わせて妄想がしやすくなりました。
    私もこんな可愛さで迫ることができたら無敵なのでしょうが・・・(遠い目)
    本来なら本編にコメントをつけるべきとは感じるのですが、なんだかタイミングがつかめなくてこちらにお邪魔しております。応援してますからね。

  • なんでですかー! という声が聞こえるでしょうか?
    聞こえませんね!はいっ!(笑

    こうやってイラストで、ちょっとでもこんな子なんだよ!
    って伝わっていれば幸いです……僕はこんな風に迫ってくる後輩美少女な彼女が欲しかった!(笑

    いえいえ!読んでいただけるだけで嬉しいです!
    今後とも、宜しくお願いいたします!!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン