• 現代ドラマ
  • ラブコメ

3年ぶりの近況報告~文学フリマ東京へ参加予定 他~

お久しぶりです。
近況ノートは更新しないほうだったのですが、実に3年ぶりでした。
私事でなかなか執筆できていなかったのですが、目途がたったのでこれからどんどん小説を書き、投稿していこうと思います。

まずは即売会について
☆5月の文学フリマ東京にサークル参加します。
スペースはシ-07です。
今回は合同の小説本予定です。ジャンルはBL。初挑戦。

新刊を1種類、持っていけるようであれば既刊を何冊か準備します。
よろしければお立ち寄りください。

~~~~~~小説の投稿について~~~~~~
★★カクヨム投稿作の更新★★
新人賞への応募を優先したいので、カクヨムから応募できる分はカクヨムで応募・公開します。

現在更新を中断しているもので、早めに書きたいなと思っているものは
・露出狂と不感症
・レトロゲー転生

この2点です。


★★新人賞への応募
☆第24回角川ルビー小説大賞 応募予定
(未公開分)

せっかくBLを書いたので、この勢いで一本書こうと思います。
カクヨムから応募予定。近いうちに公開します。

☆第22回角川ビーンズ小説大賞一般部門 応募
sword break(完結済み)

投稿済みの作品にタグをつけました。女性向け異世界での騎士と王族の恋愛ファンタジー。現時点で私の投稿済み作品のなかで一番PVをいただいています。


☆「第7回角川文庫キャラクター小説大賞」
30歳、魔法少女始めました(完結済み)

投稿済みの作品にタグをつけました。改稿が間に合いませんでした。
沙汰を待ちます。

☆第17回小学館ライトノベル大賞

今年9月締め切りの分です。応募します。今から書きます。
ゲスト審査員の方に見てもらえるように頑張ります。


気づいたこと。
第二回冲方塾小説部門文藝春秋賞の受賞からもう……3年?

2件のコメント

  • 香枝様、お世話になっております。
    文フリではありがとうございました。
    あれから3年経ってるんですか……非常に怖い話です。
    今後とも、よろしくお願いします。

  • 音無村さま
    こちらこそ、文フリではスペースに来ていただきありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いします。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する