• SF
  • ミステリー

「神域のあけぼし」第51話更新しました!

ご無沙汰しております。
半年に1話ペースをなんとか堅持しました。(ダメ)

ということでやっちー先輩求婚トラブル決闘編・前編です。
閃光音響弾とゴム弾を叩き付けて済めばいいんですけど、セレモニーにされるとそうはいかないもので。
もろもろの事情で半分に割っておりますが、後編の決着までは8割方できてるので早めに出したいと思います。がんばります。

そんな本編の進捗を犠牲に、第1部(~22話)までをまとめた同人誌「神域のあけぼしⅠ」が無事完成しました。
メカ・キャラのカラー口絵や挿絵盛りだくさん仕様で、書き下ろし小話もついた600ページ超え文庫同人誌です。
Twitterの方にBOOTHへのリンクが張ってありますので、よろしければそちらの方からチェックいただければ幸いです。
あんしんBOOTHパックに対応してますので、匿名でお届けできます。Web版でこれまで追いかけていただいていたみなさまにも、ぜひこの機会に「神域のあけぼし」の完全版をお手元に届けられたらと思っています。よろしくお願いいたします。

2部の物理本や、3部本編の方も引き続き進めていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する