• SF
  • ミステリー

神域のあけぼし第三十九話 更新しました

 そんなわけで第三十九話をお送りしました。
 7月中滑り込みセーフです。ちょい遅れてすみません。

 大隊の兵種で最後まで未登場だった砲兵隊がようやくお出ましです。
 えらく手間のかかった登場でしたが、まあまあ頑張りました。

 ティル様の作戦ですが、現実にも昼夜を問わず大音響のロックミュージックをぶちまけて(夜には強力なサーチライトも照らして)建物にこもった敵を疲弊させるという戦法が実際に用いられたこともあったのだとか。えげつないことしますよね。
 そんな感じで理想の前に立ちはだかる現実の壁はまだまだ高い感じです。

 さて次回、四十話は引き続きこの勢いのままわちゃわちゃをお送りします。
 見所たくさん、血湧き肉躍る戦闘シーンをお届けできればと意気込みつつ。

 余談ですが、神域のあけぼし、ようやっと同人誌化します。
 先日一話~九話までをまとめた試製一巻を無事に入稿しました。
 イラストはこれまで同様猫月ユキさんにお願いしています。ティル様超美人可愛いですのでお楽しみに。
 頒布イベントは順次Twitterの方で宣伝しておりますので気になる方は是非チェックをお願いします。そして、ご近所を通りかかった折には是非お手にとっていただけると嬉しいです。

 そんな感じのイラスト作業諸々や、本編の方も改稿したりなんだりで最新話の執筆もちょい遅れがちですが、どうにか更新を続けられればと思います。
 今後とも、よろしくお付き合いいただければ幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する