ども
「ぼっちが時刻表を見ていたら、美少女が接触してきた話」
明日08月08日21時更新分で最終回となります( ..)φメモメモ
今までたくさんの方にご覧いただきありがとうございましたm(__)m
ここ最近アクセス数?PV数。閲覧数かな?←いまいちわかっていない子(笑
それが1日1000を超えるというのか。うん。確か最高が800くらいだったのでまさかの最後で更新できるとは……感謝感謝です。
なお、とある理由により書けなかったことがあったので、
後日番外編として書くことがあるかと思いますが(;'∀')
簡単に言っておくとコロナのばっきゃろーってやつです。全然どこにも行ってない。ってことで――乗れてないというのがとある理由です。
ちなみに今まで書いていたことはどれも自分が回ったことあるパターンです。ピュンピュンピュンという謎な長距離移動。懐かしいですね(笑
まあちょっと現実時間と途中からズレが出ているんですがね。本当は楓たちが2年か3年のところで終わる予定だったので――そこのラストに向けてと初めに書いてあったのに(笑
それを伸ばしたため。ちょっとズレてます。現実時間では無くなっていますね。
ちなみにラストの方から出てきた七菜。このキャラクターは。この話では出す予定ではなかったのですが――楓たちが4年生になってしまったのでー(笑
出しました。
はじめの予定では、楓と海織の話を完結させてから――登場。番外編ですね。それを書く際に準備されていた子だったりします。
結局設定をいろいろいじったんですがね。難波先輩の妹というのだけ残りました。
前に予定していた話では、それから数年後。みたいな感じで、難波先輩に振り回される社会人になった楓。とある休みの日に――七菜と出会う。みたいなことだったんですがね。
七菜のキャラを変えましたからね。この話はもう消えましたが(笑
元の七菜は、兄のせいで静かに過ごすことが出来なくて。よくよく静けさを求めて家出をする妹になっており。その途中トラブルに。そこで楓と。でした。
あと家出の七菜はその途中で何度も乗った電車移動というのが好きになっていて、乗り鉄。みたいなキャラだったんですよね。
本編の最後の方で乗り鉄の子を出したかと思いますが。難波先輩のストーカー?みたいなことをしていた。いや、逆だな。ストーカーされていた?あの子みたいなキャラで七菜が登場予定だったんですよね。消したと言いつつやっぱり考えてあったから、少しでも――と、使いたくなってほりこんだ。というやつです。はい。あの子はまた今日もどこかに向かっているかと思います。
まあにしても長くなりましたね。Σ(・ω・ノ)ノ!
番外編書きたいから。早くコロナ収まらないかなー
うん。あと1日よろしくお願いしますm(__)m
完結したらゆっくり見直しをやろう。笑
余談。
新作。
「沓掛久梨亜について語っていいか?」
こちらはすごく短い話です。
後日公開予定です( ..)φメモメモ
楠木桜《くすのきさくら》