• ラブコメ
  • 現代ドラマ

更新のお知らせ

ども


珍しいことをしようとしています。


「彼女との距離は762mm」

次回更新は06月05日の20時となります。

はい。

何故に今回だけ予告があるかって?


いや、実はですね。このお話。読んでくれている方は気が付いているかと思いますが――ここ数話。ヒロインが出てないというね。

何故出ていないか?出してないかって?

これはたまたまなのですが――。

結崎ゆえというキャラ。あっ、この物語のヒロインポジションの方ですね。

ホントただ名前を取っただけなのですが――うん。わたくし基本近畿日本鉄道など駅名から名字は選んでまして――そしたらですよ。

ちょうどこの2022年06月05日に近鉄の結崎駅が生まれ変わるというニュースがありましてね。いやー、ホントこれはちょうど結崎ゆえ復活!のタイミングといい感じに近いところでありまして……なら勝手にと言いますか……(;'∀')

うん。一緒の日にしちゃおう。ってことで、

06月05日。第133話 新・結崎?を更新予定。という報告をですね。しようかと。

はい。本当の結崎駅に関しては近鉄さんのホームページとかで確認できるかとです。

本当は各駅のキャラで何か細かな設定――みたいなのがあるといいのですが。まだそこまで出来ていない子です。はい。

駅名から名前を――というだけですが。このホントたまたまですが。何かの縁だろうということで。事前告知。はい。

2022年06月05日20時に最新話は更新です

結崎ゆえ出てきます。ちゃんとみんなの前に出てきますということで。

何かを勝手に思いつきやっているわたしゃでした。

はい、

引き続きよろしくお願いします( ..)φメモメモ


あっ、お人形さんと彷徨い飯の2つの作品が最近新たにチマチマ更新されています( ..)φメモメモ

よろしくお願いしますm(__)m




楠木桜《くすのきさくら》

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する